スポンサーリンク

爪楊枝にそんな秘密があったなんて!無駄にやってしまう小技www

       

f:id:editman:20150909193539j:plain

こんばんは、エディットマンです。

編集をせずに、先輩と食事に行ってたエディットですwww

いやいや、編集もしっかり練習してますよ(汗)

編集ネタは、後で書きますので

今回は、日常タグネタを書きます。

 

みなさん、爪楊枝の秘密知ってます?

何気に先輩がやっててびっくりしたので今回ネタにします。

ごはん食べた後、爪楊枝使うのは、至って日常の風景だったのですが

f:id:editman:20150909193516j:plain

爪楊枝の先では無く、後ろの部分に注目してください。

f:id:editman:20150909193657j:plain

こんな感じですよね。

このデザインが全国共通かは分かりません

f:id:editman:20150909193803j:plain

この後ろの部分を

バキッ!

f:id:editman:20150909193834j:plain

ん?何をwww

f:id:editman:20150909193922j:plain

ほう

f:id:editman:20150909193951j:plain

なぬぬぬぬww

箸置きならぬ、爪楊枝置きててwww

そんな使い方あるのーーーって驚き!

でも、先輩は

「いやいや。みんな知ってるでぇ」って普通に呟き

また、爪楊枝を爪楊枝置きに置きました。

 

上品ですけど

もうーーー、何度も使わずに一回で取り切って下さい。

と言いたい所を我慢して、

私も、、、とりあえず、やってみましたwww

 

みんな知ってるもんなんですかねぇ(笑)

使い方があってるかは、分かりませんが、

説得力があったので、まぁ、採用www

f:id:editman:20150909193539j:plain