スポンサーリンク

走行中に爆破(汗)そ、そ、そんな

       

走行中に爆破(汗)そ、そ、そんな

f:id:editman:20150923002514j:plain

お決まりのネタを一発!

安心して下さい。

合成ですからwww

(パンイチ芸人の安村さん風に)

 

そんなネタ要らないってwwwすみません。

前回、作った合成素材をとりあえず。私なりに使用してみました。www

自分で製作した爆破合成素材ですが、なかなかリアルよ!

合成素材、みんな使ってくれるかな?素材のアップは、サーバーが見つかり次第ね。

利用自由で提供しますので、皆さんも、動画合成して友達をびっくりさせてみてね。

編集ソフトは、ピンキリですが、私のお勧めソフトは、PowerDirectorですね。

通常のスタンダード版で3980円程でUltraなら1万円弱!

色んな編集ソフトがありますが、サイバーリンクシリーズはお勧めなので興味あればどうぞ!

ではでは、今回合成した動画をご覧ください。

エディットマンの編集旅路は、続く、、、