スポンサーリンク

マッチムーブとカメラトラッカーの練習

       

マッチムーブとカメラトラッカーの練習

f:id:editman:20150925222707j:plain

マッチムーブとは

マッチムーブは、個別に作成または撮影した素材を組み合わせる(マッチさせる)処理のことです。 実写の風景に3DCGでつくったキャラクターを合成したり、3DCGでつくった風景の中にグリーンバックで撮った物を合わせたりといった、映画やCMで使用されている合成技術です。

 

3Dカメラトラッカー

3D カメラトラッカーエフェクトは、ビデオシーケンスを分析し、カメラモーションと 3D シーンデータを抽出します。3D カメラモーションにより、2D フッテージに 3D 要素を正確に合成できます。

どうも、エディットだよ。

皆さん、調子はいかがでしょうか?今日は、マッチムーブと3Dカメラトラッカーの練習をしてみましたので、どうぞ。

あぁ、文字がカメラトリッカーになっとるwww

3Dカメラトラッカーの間違いです。おおおおおい、エディットさんwww

 

ウフフ♪ルルールルールルー♪

ごまかすなってwww

エディットマンの旅は、続くwww