スポンサーリンク

お洒落な時計を買いました♪

       

どうも、エディットマンです♪

今回引っ越しをしてネットが開通までに

時間があったので

色々をお買い物をしました♪

なので

今回、エディットマンが購入した商品を

いくつか紹介して行きたいと思います。

ウォールクロック

f:id:editman:20160213164808j:plainアマゾンでウォールクロックを購入しました。

 

「異次元空間! 掛け時計 ウォールクロック 壁 時計 立体 四角デザイン (ブラック)」

普通の時計では、なんか面白くないかなって思って

買ってみました。

ネットでの購入だったので

ちょっとドキドキしましたが

金額的に安かったので

挑戦してみました。

壁に掛けてみましたが

これが思ったよりお洒落で良かったです♪

ただ

後から友達から指摘されましたが

なぜか11がありませんww

理由は私にも分かりませんが

まぁ、お洒落時計としては

ご愛敬でwww

 

今回は、エディットマンが購入したウォール時計の紹介でした♪

 

エディットマンの旅は、続く♪