スポンサーリンク

買ってみました♪

       

おはようございます。エディットマンです。

本日は、久しぶりの休日です。

最近は

仕事が忙しくてなかなか趣味の編集が出来なくて作品が進みませんwww

と言いつつ、いつも寄り道をするエディットマンは

また、、、寄り道をしましたwww

買っちゃいましたwww

ウクレレです♪

f:id:editman:20160424090353j:plain

友達がウクレレを教えて欲しいとの要望があったのですが

私は、昔にドラムとアコースティックギターの経験のみです。

とは言え、出来ないと言うのは、どうかと思い

とりあえず、教える為にも、何事もチャレンジしてみようとwww

と言うわけで購入♪

ウクレレって、アコギと全然違うんですねwww

ビックリしましたが

弦楽器と言う意味では、少し練習すれば、弾けそうです♪

まだまだ公開するレベルではありませんが

ある程度、演奏できるようになったら

YOUTUBEでアップしてみたいと思います。

f:id:editman:20160424091732j:plain

なかなかレトロ感があって格好良いです。

f:id:editman:20160424091817j:plain

ちょっとした時間に気軽に練習してみようと

ウクレレスタンドも買ってみました♪

f:id:editman:20160424092254j:plain

エディットマンの寄り道の旅www

あぁ(苦笑)

エディットマンの編集の旅は続く♪