スポンサーリンク

無事にゴールドGET出来ました♪

       

今日もお疲れさまです。

どうも、エディットマンです。

報告遅くなりましたが

iPhone7のゴールド発売日に

無事にゲット出来ましたよ♪

iPhone7ゴールド

f:id:editman:20160922232139j:plain

操作は、iPhone5と特に変わって無くて、充電器もそのまま使えました。

特に、これは、良いと思った事は

カメラがとても綺麗ですね♪もうデジカメ不要かもwww

他には

ログイン時にパスワードを打っていたのが

指紋認証になったのは、凄く便利です。(5sから指紋認証は、導入されていたようですがwww)

私は、今回初めての指紋認証だったので、興奮しましたwww

データ容量は、16GBから128GBになり大容量ですwww

そんなに使うかな、、、

 

最近は、編集のお仕事でなかなかブログが更新出来ず、みなさんのブログを読むばかりですが、頑張って更新しますので、気楽に遊びに来てくださいねぇwww

エディットマンの編集の旅は続く、、、