スポンサーリンク

第30回今治シティマラソンへ参加してきました。

       

どうも。エディットマンです。

今日は、第30回今治シティマラソンへ参加してきました。

天気予報では、昼から雨となってたので

少し天候が不安でしたが、、、

晴れててめちゃめちゃ暑かったです(汗)

久しぶりの10kmだったので

結構、しんどかったぁwww

今治のマラソンは、

参加するとTシャツを貰えるのですが

結構デザインがカッコいいんですよ♪

お気に入りのイベントです。

そのデザインはこちらです。↓

f:id:editman:20161002164429j:plain

昨年は、黄緑だったり2年前は、と毎年色が違います。

今年は、何色だろうねってみんなで話してたら

文字」でしたねぇ♪

5年前にもはあったのですが

その時は

文字」でした♪

 

今までは、コレクション

集めてたのですが

最近は、仕事着にして活用してます♪

 

帰りに、今治港に寄ってみたら

こんなのが出来てましたよ♪

f:id:editman:20161002165600j:plain

どうやら7月30日にオープンしたみたいですねぇ♪

みなと交流センター

「はーばりー」

f:id:editman:20161002165755j:plain

良い旅でした♪

今、心地良い筋肉痛のエディットマンですwww

ではでは♪