スポンサーリンク

OPEN THE GATE VOL.1 の撮影に行ってきました♪

       

f:id:editman:20161016220625j:plain

どうも、エディットマンです。

今日は、しっかり撮影に行ってきました。

松山でイベント企画しているPOLYGONさんの依頼で

ライブの撮影~編集

か~ら~の~DVDパッケージ♪

までのお仕事を頂きました。

このフライヤーも私がデザインから印刷まで一貫して作成しました。

リハーサルからライブ最後まで居たので

ちょっと大変でしたが

ライブを観ていると、メンバーさんが一生懸命頑張ってる姿に

元気を貰い、

私も頑張って良い作品を作らなければって

気持ちにさせてくれます。

・LUSH!BASH!さん

・古墳シスターズさん

・FRUITPOCHETTEさん

・SANDY ROMEO SANDAYさん

・UNDER LIMITさん

楽しいライブをありがとうございました。

今日は、お疲れ様でした。

 

私はこれから編集の旅が始まります♪

 

愛媛松山でライブやイベント、

撮影依頼は

是非是非エディットマンに声を掛けてね♪

力になりますよん♪

ではでは、またねぇ~★