スポンサーリンク

大人の濃厚ショコラ パピコ

       

f:id:editman:20181023075209j:image

皆さんおはようございます☀

今日は、仕事で朝から遠出なので

何か食べながらと

ちょいとコンビニへ✏️

 

おお、パピコの期間限定品が

出てますね✏️

新しい物がすぐ気になる

私は、迷いも無く

即購入(笑)

新作や期間限定って

買っちゃいますよね☕️

 サイズについて

定番シリーズより

一回り小さい気がする❗️

 

確かに濃厚で

チョコチップの食感のパリッ

パリッって言うのは

良いけど

もう少し味は薄くても

良かったかなぁ💦

 

口の中で、ヤバイぐらい

ショコラワールドに

朝からなってしまう

エディットマンでした☕️