スポンサーリンク

ZOOMERに久しぶりの乗ろうかと思ったら、、、ガーン汗

       

f:id:editman:20181028180423j:plain

私のZOOMER--------汗

f:id:editman:20181028180116j:plain

おはようございます。エディットマンです。

久しぶりにZOOMERに乗ろうかとエンジン掛けたら汗

全くエンジン掛かりません。

今までは、キックで何度かチャレンジしたらエンジンが掛かってたのですが

今回は、うんともすんともしません。

確定では、ありませんが

多分、バッテリーの寿命だと考えて自力で交換してみようかと

思います。

ZOOMERのバッテリー交換

f:id:editman:20181028180909j:plain

まずは、側面のネジ4本を外しました。

f:id:editman:20181028180939j:plain

ちょっと錆びてますね汗www

パカッと開きました。

f:id:editman:20181028181100j:plain

バッテリー発見!

f:id:editman:20181028181135j:plain

f:id:editman:20181028181211j:plain

思ったより簡単に取り外し完了です。

 

では、いつものAmazonでバッテリー探しを♬

と探しましたが。思ったよりAmazon高かったので

今回は、楽天市場で購入♬

液入り充電済みだったのでこれに決めました!

 

バッテリーが原因だと良いのですが、、、www

 

ZOOMER復活しますように、、、

 

と願いながら、バッテリーが届くのを待つ

エディットマンでした。