スポンサーリンク

バッテリーが届きましたよ♪

       

f:id:editman:20181101062632j:plain

おはようございます。

注文していたバッテリーが届きましたよ。

もう、冬ですね!寒くなってきました。そろそろ冬服にチェンジしなければ!

えっ!

冬服に切り替えるの遅いかな?(笑)

まだ、去年圧縮袋に冬服入れたままロフトに保管して出してませんwww

今晩にでも、出そうかと考え中!

バッテリー届きましたよ

これで、私のZOOMER復活!、、、

すると良いな♬

これから仕事なので、後程、交換してみますね。

 

ではでは、今日も一日元気に頑張りましょう!