スポンサーリンク

今度は、交差点爆破!や、や、ヤバいっす(汗)

       

f:id:editman:20150925224553j:plain

えーっと、お決まりのネタやったほうが良いですか?

www私のブログを読んでる方ならお分かりでしょう。

 

安心してください。

合成ですからwww

(パンイチ芸人の安村さん風www)

毎回、こんなネタでありがなら読みに来てくれている読者様に感謝、コメントをくれる方は、もっともっと感謝してます。ちゃんとコメント読んだ後は、★3つ付けてますので、そこで読んだか判断して下さい。

ある意味、私の★3つは、LINEで言う既読です。www

爆破の音を入れた方が、リアリティがあって良いよと言うアドバイスを頂いたので

今回、爆破音が入ってます。

スマホの音量に注意www

おおお、これは、ハイウッドの世界!

言い過ぎでしたww(笑)

これだけの爆破がありながら、停車中の車は、平然としてます。ww

あはは♪

エディットマンの編集の旅は、続く、、、