スポンサーリンク

ヤバい!かなり弱そうなロボット(汗)

       

ヤバい!かなり弱そうなロボット(汗)

f:id:editman:20151005232948j:plain

練習でロボットを作って見てたんですが、なんせ弱そうww

強そうなロボなら良く見ます

これは、逆ですねwww

あぁ、良い感じで弱そう(笑)

 

 

てか、どう戦うのか?どう言う用途のロボなのか?

 

お手伝いロボット?

(手伝えないでしょww)

ボディーガードロボ?

(自分をガードし過ぎ)

インテリア?

(お洒落ではないww)

うぅww

 

うぅぅww(笑)

 

もし、このロボットが雑貨屋さんで売ってたら

段ボール箱と間違えて倉庫にしまってしまうかもww

 

ジャンプするのは、格好良いかもwww

ジャンプして、また、戻ると言う(汗)

じゃあ、なんで、ジャンプしたんww

 

ツッコミどころ満載ですねぇ!