スポンサーリンク

ロリポップ♪結構良いかも!

       

f:id:editman:20151007012016j:plain

合成素材をアップするのに、数日前にレンタルしたサーバー

「ロリポップ・レンタルサーバー」

Xサーバーなど、色々探してみたのですが

なんせ月掛けが結構掛かるんですよね(汗)

フリー素材として提供して行こうと考えてますので

極力安いサーバーで、良いサーバーを探してみたところ

このロリポップは、エコノミープラン

 

月額100円(税抜)でしかもお試し期間10日ありました。

なので、試しにお試し期間で使用してみて

今日がその10日目です。

使えそうだったので

本日、契約してみました♪

容量10GB

f:id:editman:20151007012854j:plain

とりあえず、エディットマン素材は、このサーバー

挑戦してみます。

一つのアップデータは、8MBまでなので

大き目の動画になると、ファイルを分割してアップするようには

なると思いますが、初期投資が安いので

我慢我慢♪

では、作成頑張ります。

エディットマンの旅は続く、、、