スポンサーリンク

箱を破壊!してみましたwww

       

f:id:editman:20151018222241j:plain

今回は、少し強めの破壊演出の練習してみました。

CGで勢いや迫力と出すのって結構難しいんですよねぇ(

でも

結構、迫力ある破壊映像になったかも♪

もっともっとリアルな映像が作れるようになったら

合成しても、

分からないかもしれないけど

まだ、今のままでは、CGって言うのがバレバレですww

今回は、とりあえず勢いある破壊と言う事で!

破壊シーン

CGを作成してる者としてCG映画には興味あって

この前、進撃の巨人の後編を観てきました。

前編が結構良かっただけに、後編の手抜き間

とても残念でした。

まぁ、CG作成は大変な上に時間が掛かるから

プロでも、結構苦労してるんだねぇ!

進撃の巨人合成が多かったから

今後の参考にさせて貰います♪