スポンサーリンク

インターネット開通宣言wwwエディットマン

       

f:id:editman:20160209202738j:plain

皆さんお久しぶりです。

エディットマーーーーーーーーーーーーーーンですwww

やっと、インターネットが開通しました。

インターネット開通

ここ、1ヶ月半ほどパソコンはあるけどインターネットが繋がってない状態でした。

普段インターネット環境が普通な時代に、

いざ繋がらなくなると、結構寂しいものですね。www

なので、友達とお出かけしたり

部屋の掃除したり

携帯でネットショッピングしてました。www

※ちょっと、買い物し過ぎました(笑)

のちに、購入した物をブログに書きたいと思います。

はてなスター流星群

前回の記事の星がいくつまでカウントされるかのネタ

はてなスター流星群www

みなさん、お忙しい中、沢山のスタークリック有難うございました。

結果、1000を超えて

2200程まで達成しました。

思ったより数字が行きましたねぇwww

お陰で、本当のはてな流星群の完成です。

すばらしい♪

 

とは言え、引っ越しって大変ですねぇwww(;^ω^)

まだまだ部屋が片付きませんが

とりあえず、インターネット開通のご報告をさせて頂きました。

毎日更新とは行きませんが

頑張って書いて行きますので

皆さん、仲良く宜しくお願いします。

エディットマンの旅は、引っ越してもつづくwww