スポンサーリンク

お買い物♪www

       

どうも、エディットマンですwww

お買い物紹介シリーズ♪

マウスとキーボード

f:id:editman:20160218202405j:plain

みなさんのパソコンのキーボードやマウスは

有線?ワイヤレス?Bluetooth?

私は今まで有線だったですが

今回、色々試してみました♪

BluetoothマウスとBluetoothキーボードを

買って使ってみました!

理由は、

ワイヤレスの場合は、USBをそれぞれ単体で独占してしまうので

キーボードとマウスで、二つはUSBが使えなくなるのが

Bluetoothだと、Bluetoothアダプターを取り付けるだけで

それぞれ使えるようになると、店の人が勧めてきたので

Bluetoothにした結果は

 

 

最悪でしたwww

 

しっかりリンクは出来て1個のBluetoothアダプターで

キーボードもマウスも認識して動くようには

なったのですが

 

最悪www

 

動きが、カクカクで反応は、遅いし

ストレスが溜まりますwww

 

色々試行錯誤したのですが

最終的にワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスに行きつきましたww

電池とかの心配がありますが、

なんせ、スムーズで反応抜群です♪

ケーブルとかが無いので

凄くお洒落で気に入りました♪

 

皆さんも、ワイヤレスとBluetoothで悩まれたら

無難にワイヤレスをお勧めします。

行きついた商品

ワイヤレスキーボード

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

ワイヤレスマウス

ELECOM ワイヤレスBlueLEDマウス 5ボタン レッド M-BL22DBRD

買って良かったです♪

f:id:editman:20160218202405j:plain

エディットマンの旅は、続くwww