スポンサーリンク

ソーラーLEDライト ガーデンライト スポットライト 買ってみました♪

       

どうも、エディットマンです。

庭に植えているシマトネリコにライトをあてる為に

色々探していくつか購入した結果♪

これは、かなり良いです。

名前は

「ソーラーLEDライト(第三世代)Siensync(TM) ソーラー アウトドアー スポットライト 省エネ 屋外用 充電式 防水加工 バルブ 車道 庭 芝生 ガーデン ウォームホワイト」

庭を照らすスポットライトをお探しなら、これはおすすめです。

こんな感じです。

f:id:editman:20161002185537j:plain

おすすめ理由は

・防水

・激安

・ソーラーパネル採用

・昼間は自動で消えて外が暗くなると自動で点灯

・電気代が掛からない

・防犯対策にもなる

・第三世代バージョンになってより明るくなった

持続性も無いのかと思ってましたが初めは、ソーラー充電なので

対して明るくないのかなって思ったり

大満足です。

なんせ、電気代が掛からないし

差し込むだけで、面倒な配線など一切要らないので

気に入りました♪

庭を明るくしたい方は、是非試す価値ありますよ♪

エディットマンのお買い物コーナーでした♪