スポンサーリンク

お庭 玄関 ガーデンライト 第二弾 買ってみました♪

       

どうも、エディットマンです。

窓から外や庭に出る時ってありますよね。

私の母親が庭に出る際に、足元が暗くてちょっと危ないので

親孝行だと思い買ってみました。

足元ライトはこれです♪

f:id:editman:20161002192058j:plain


でも、壁にボルトなどで穴を開けるのは、ちょっと抵抗があったのでこれは、思ったより明るくて良いです♪

今回使用した物は

強力両面テープを使用しました。

コツとしては

一枚貼っただけでは、高さや厚みが無いので、二重に貼って厚みをつけて取り付けると良いですよ♪

2~3ケ月経ちますが、落ちてません♪

順調です♪

これも前回記事でも書きましたが

おすすめ理由は

・防水

・激安でお得

・ソーラーパネル採用

・昼間は自動で消えて外が暗くなると自動で点灯

・防犯対策にもなる

・電気代が掛からない

良い親孝行が出来ました♪

エディットマンのお買い物コーナーでした♪