スポンサーリンク

明日、免許更新に行くのですが、、、汗

       

f:id:editman:20180922175730j:plain

皆さん、お久しぶりです。

日中の力仕事で、バタバタしてました。

今年の夏も、どうにか乗り越える事が出来ました。

 

タイトルにも記載してますが、明日、免許更新に行く予定です。

期限は、9月末で、ギリギリなので明日行きますが

なぜ、ギリギリなのかと言うと、、、

 

パソコンのやり過ぎなのか、視力が、かなり低下してますwww

まだ、メガネやコンタクトなどは、未経験です。

免許証にも、めがり必要とは、書かれてませんよ♪

でも、、、

今回、多分、視力検査で引っ掛かります汗

f:id:editman:20180922180943j:plain

視力検査

どうしよう?

明日なのですが、メガネ持ってません汗

これって、更新中に視力検査で、引っ掛かりメガネが無い場合は

どうなるのでしょうか?

メガネ買ってきてくださいって言われるのでしょうか?

そう考えているうちにギリギリになりました汗

極力、メガネやコンタクト性格は避けたいのですが

流石に、今回は、自信がありませんwww

f:id:editman:20180922180957j:plain

対策

・妹からメガネを借ります

※眼鏡の度数が全くあってませんが、裸眼よりかは見えますwww

・望遠訓練

※視力検査、数時間前に、望遠訓練をして少しでも視力回復を試みる

・睡眠

※早寝早起きで、少しでも体調管理

 

ぐらいしか出来ませんよね

 

右斜めとかあるのかな?

私は、

上下左右の4択だと思ってるのですがwww

 

「C」のマークが

パックマンに見えてきた、、、

 

ヘッドフォンにも、見えてきたwww

f:id:editman:20180922181505j:plain

視力検査の時、

はい、これは?

って言われたら

ヘッドフォン!パックマン!とか

言ったら、怒られるかな汗

あぁ。メガネ決定かも(笑)

 

明日、視力検査頑張ってきます!

エディットマンの編集旅路の寄り道視力検査予告でしたwww