スポンサーリンク

CG製作ソフト「Blender」を初めて使ってみましたが、無料でここまで出来るとは汗!凄い!

       

どうも、エディットマンです。

久しぶりにCGを作ってみようと思い、無料で大人気のCG制作ソフトを初めて使ってみました。

「Blender」

f:id:editman:20190211220708p:plain

 とりあえず、平面に球体を置いて環境設定とテクスチャで表現しましたが

これは、高額の有料ソフト「3DMAX」や「maya」に負けないぐらいのクオリティで作れますね。

もともとMAX慣れしてるので、使い方は、なんとなく分かりますが、

まだまだ勉強が必要です。

無料で使えるソフトとしては無敵ですね汗

 

数年前から無料で出てるのは、知ってましたが所詮無料レベルだと思ってましたが

使ってみると、とても良かったです。

これからもう少し勉強して作品を作ってみたいと思います。

 

エディットマンでした。