スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス🎄も終わりましたね✏️

クリスマスも終わり残り僅かですね。

可愛いウォールステッカーシリーズ(大人気)

どうもエディットマンです。 夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。 ウォールステッカーどこで買えますかと言う問い合わせが結構買ったので 購入したところのリンクを本日は公開します。

続いてトイレ🚻(笑)

(笑)トイレが笑ってます🚽 こっちを見て笑ってます✏️ 可愛いぃ😍

次はキッチン(笑)

どうもエディットマンです✏️ 最近 ウォールステッカーにハマりつつある私ですが 夜、寝る前にネットサーフィンしてたら つい

可愛いぃです!ウォールステッカー

どうもエディットマンです✏️ ネットで安かったので ウォールステッカーを買ってみました。 もともと、風呂場のドアが こんな感じでした。 この部屋が何の部屋なのかも 分からない状態です(笑) 誰が見てもわかるように ウォールステッカーを貼ってみようか…

あっ(^_^;)まさかのパンク💧

どうもエディットマンです。 仕事を終えて帰ろうかと思ったら まさかのパンク 半年前に4本全て買い換えたのに パンクです。 原因はこれです! ん? うそーん ネジじゃん。 釘なら良く刺さる話は 聞くけど ネジも刺さるのね(笑) あぁ〜 余計な出費がぁ、、 …

春の訪れを感じます!

令和の幕開けですね✏️ 書類の年月日を書く際に ついつい『H31』と書いてしまいます💧 『R01』ってまだ書きなれませんね✏️ 今日は、いつもより暖かいから 筍がにょきにょき生えてきてます(笑)

新元号は『安久』安久元年⁉️

おはようございます☀ とうとう平成の終わりがやってきましたね✏️ 新元号は 皆さんなんだと思いますか? 今候補にあがってるのは? 『安久』あんきゅう が一位ですね✏️ あぁ、昭和、平成、安久、、 まだ、違和感が(笑) 安久元年☕️ 昭和から平成の時も こん…

何なんこれ?(笑)

どうもエディットマンです☕️ 昨日は、焼肉食べに行きました✏️ そこで、手洗い場が ちょっと面白かったので 写真撮りました(笑) お好きなのをお使い下さい。 との事でした(笑)

CG製作ソフト「Blender」を初めて使ってみましたが、無料でここまで出来るとは汗!凄い!

どうも、エディットマンです。 久しぶりにCGを作ってみようと思い、無料で大人気のCG制作ソフトを初めて使ってみました。 「Blender」

『ありがとう』と言う言葉は、人を幸せにしてくれますね。

おはようございます☀ エディットマンです✏️ 今日も朝から力仕事してました✏️ せっせと汗流しながら 腰を痛めながら 頑張っていたら お客様から 『ありがとう』と言う手紙を添えて 差し入れが置かれてました。 とても 心温まり幸せな気持ちに なりました 中身…

ZOZOTOWIN 新春セール発表は本日AM9時より発表!

おはようございます。エディットマンです。 100名様に 100万円プレゼント ▼昨日は、このツイッターで賑わいましたねwww ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】…

和牛ゅーー和牛ゅーー!

正月3日間も終わり 明日から仕事開始です✏️ 正月の締めくくりは、 やはり肉でしょう! 和牛ステーキを買って食べてみました✏️ めちゃくちゃ柔らかく 脂が美味しいかったです☕️

2019年、明けましておめでとうございます。

新年明けましたね🌹 今年もエディットマンを宜しくお願いします。 とりあえず 正月なので、おせち料理とカニ鍋 食べました🦀