スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスも終わり、今年も残り僅かですね。

おはようございます。エディットマンです。 クリスマスが終わるとあっという間に、時間が経ちますね💦 のんびり実家で クリスマス会をしました✏️

凄いボリューム汗

おはよう御座います🌆 今日は休日✏️ でも早起きするエディットマンです。 昨日の晩御飯は とてもボリューム満点でした🍚

仮想通貨のリップルって、皆さん買ってますか?

おはようございます。 仮想通貨のブームは、終わったと言う人多いですが、仮想通貨のリップルが、爆上げするって話題になってますね✏️

ZOOMERのバッテリー、交換しました。結果は、、、

おはようございます。 ついに、バッテリーを交換しました!

バッテリーが届きましたよ♪

おはようございます。 注文していたバッテリーが届きましたよ。

HEIC変換フリーソフト パソコン使う人は、重宝するソフトですね。

最近のiPhoneで写真を撮影すると、拡張子がHEICになっているデータをフリーソフトで簡単に変換できます。 https://www.apowersoft.jp/heic-to-jpghttps://www.apowersoft.jp/heic-to-jpg HEIC変換フリーソフト https://www.apowersoft.jp/heic-to-jpghttps:/…

拡張子「.heic」って

最近、iPhoneで写真撮ってパソコンに入れると 今までの「.jpeg」じゃなく「.heic」って拡張子になってて パソコンで見れないんですけど汗

ZOOMERに久しぶりの乗ろうかと思ったら、、、ガーン汗

私のZOOMER--------汗 おはようございます。エディットマンです。 久しぶりにZOOMERに乗ろうかとエンジン掛けたら汗 全くエンジン掛かりません。 今までは、キックで何度かチャレンジしたらエンジンが掛かってたのですが 今回は、うんともすんともし…

CPU水冷クーラー!良い感じです。

おはようございます。 今日は日曜日。天候も晴れて気持ちが良いです。 休みでも、しっかり朝は早く起きるエディットマンです。

パソコンが起動して数秒で電源が落ちる

おはようございます。 やっと週末ですね。今日頑張れば、やっと休みです♪ ではでは、本題に! パソコンを使ってると思わぬエラーやハプニングってありますよね。 今回の問題は、 起動して数秒、若しくは、数分で、いきなり電源が落ちる現象ってありますよね…

今日は、友達のライブ映像の編集をしました。

こんばんは。今日は、平日の休みだったので 動画の編集しました。 この前、21日(SUN)に友達からライブの撮影依頼を受けたので、ライブ撮影に行って編集は、今日しました。 3時間ほどで ・動画のいるシーンやカットシーンを編集 ・音源の調整 ・キャプター…

大人の濃厚ショコラ パピコ

皆さんおはようございます☀ 今日は、仕事で朝から遠出なので 何か食べながらと ちょいとコンビニへ✏️ おお、パピコの期間限定品が 出てますね✏️ 新しい物がすぐ気になる 私は、迷いも無く 即購入(笑)

免許更新結果、、、視力検査、、、

こんばんは。エディットマンです。 昨日、言ってました免許更新へ行ってきました。 editman.hatenablog.com 歳と共に衰える視力に なんとか食らいつくエディットマンです。 メガネやコンタクトは、良く見えて良いよって 友達に良く言われるのですが、使った…

明日、免許更新に行くのですが、、、汗

皆さん、お久しぶりです。 日中の力仕事で、バタバタしてました。 今年の夏も、どうにか乗り越える事が出来ました。 タイトルにも記載してますが、明日、免許更新に行く予定です。 期限は、9月末で、ギリギリなので明日行きますが なぜ、ギリギリなのかと言…

ゴールドクレストが、成長しております。(笑)

こんにちは、エディットマンです! 一年半ぐらい前に植えた「ゴールドクレスト」が、元気にスクスク育ってます。 結構、巨大化すると聞いてますが、確かに大きくなってますねwww

一部のファイルを書き込めませんでした。対処法

お久しぶりです。エディットマンです。 CDを作成するなり自分用の好きな曲を入れてオリジナルCDを作る際に こんなメッセージが出る事ありますよね! ↓こんなメッセージ↓ 一部のファイルを書き込めませんでした。この問題について調べるには、書き込みリスト…