スポンサーリンク

ヤカンさん♪大丈夫ww

       
f:id:editman:20151115102204j:plain

ヤカンの出演率が高いですね(笑)

とか四角のオブジェでは

あまり見てても楽しく無いかと思い

ヤカンと使ってますww

 

今回は、ボールが飛んできて

ぶつかって破壊と言うシーンを練習しました。

こう言うシーンは

良くアクション映画では

基本中の基本ですよね♪

昔の映画では

本当に爆破したり、家丸ごと破壊したりと

大掛かりなシーンが多かったですが

最近は、CGの技術も発達して

本物そっくりに再現出来るようになりましたね。

まぁ、私の技術は、まだまだですがwww

では、動画をどうぞ♪

ぶつかって破壊シーン