スポンサーリンク

交換してみました♪

       

f:id:editman:20160403113009j:plain

どうも、エディットマンです。

LIXIL(リクシル) INAX ワンタッチ式紙巻器 ホワイト CF-AA23D/WA

に交換しました。

無くても良かったのですが

ペーパーのギザギザの部分♪

これがあると無いとでは、結構便利差が違う事に

日々、実感してて

コンビニのトイレに行った際にも

ギザギザがあるところと無いところがありますが

やっぱりあると便利です。

ちなみに私の取り付けてある物は、ギザギザ無しですwww

f:id:editman:20160403112945j:plain

メーカーさえ同じであればネジ位置も同じで交換は簡単なので

即、購入してみました♪

アマゾンは、届くのが早いですねwww

f:id:editman:20160403113408j:plain

これで私の家にもギザギザがwww

f:id:editman:20160403113507j:plain

f:id:editman:20160403113510j:plain

f:id:editman:20160403113514j:plain

じゃーーん♪

千円ぐらいで買えました♪

意外に安いんですねぇ♪

これでカットし放題ですwww

 

ではでは、エディットマンでした♪