スポンサーリンク

消えませんが💦な〜ぜ〜(涙)

       

f:id:editman:20170126103706p:image

どうも、エディットマンです。

私は、AUのiphoneを使ってるのですが

メールは、

普通のEメールとパソコンメールを

両方受信出来るように設定して

使ってます。

最近は、パソコンメールとLINEを主に使ってて

特に問題無かったのですが

ある友達から、メール見た?と言われ

ん?

メール?入ってないなぁ?

何の事だろうと思いつつ

『メール入って無いよ』と伝えて

おきました☕️

それから数日後またまた

メール見た?って

聞かれたので

何かおかしいなぁって

思ってたら

どうやら

Eメールに送ったとの事だった。

ん?

Eメールも受信出来るはずなのに

なぜか、受信されません。

自分で試しにEメールに送ってみたところやはり届きませんでした。

昔は、問題無くEメールもPCメールも

受信出来てたのですが

いつの間にか、Eメールが

届かない事に💦

なので、Eメールの初期化して再度

設定し直したら

無事に直ったのですが、、、

今度は、メール大変な事に

削除しても削除しても

数字は、残るは、メールは増え続ける💦

どうやら

メールの更新を制限無しにしたら

いけないとの情報を手に入れたので

確認してみたところ、

制限無しじゃなく

三日の設定に問題無くなってました。

う〜ん☕️✏️

とりあえず

昨日の今日の事なので

放置して様子を見てますが

携帯を見る度に

数字が気になります(笑)

 

こう言う症状って

結構あるみたいですね☕️

 

☺️う〜ん✏️

 

一括削除とかの対処法も

駄目でした(笑)

 

現在は、時間の合間で

少しずつ削除してみてます(苦笑)

 

削除しても

数字は、減らないと言う(笑)

 

寄り道をしているエディットマンでした(笑)