スポンサーリンク

お買い物♪

       

買い物シリーズです♪

掛け時計に続き

これを買いました♪

二人掛けソファー

楽天ポイントが貯まってたので

ポイントと現金合わせて購入してみました。

購入先は、楽天市場です♪

楽天ランキング二人掛けソファー

1位だったので

不安だったけど

ポチッとクリックwww

 

部屋の寝室に設置♪

おおお~♪

さすがランキング1位!

レビューとかランキングとか

前までは

気にはしなかったのですが

結構参考になるので

最近は、とりあえず読むようにしてます。

 

こんな感じになりました♪

f:id:editman:20160215211221j:plain

どうでしょう?♪

友達が来た時は、

みんな迷わずここへ座りますねww

 

たまに、ソファーで寝てみたり♪して

そして

肩こりました(笑)

首が痛たたたって言いながら

ベッドへ♪

最初っからベッドで寝ろって(苦笑)

せっかく買ったので

ソファで寝てみましたが

やっぱり座るもんですね(汗)

 

と言う事で、今回は、二人掛けソファーの購入レビューでした♪

 

ではでは♪